スマートフォン版はこちら

ひろかわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろかわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八女郡広川町の動物病院、「ひろかわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0115
住所 福岡県八女郡広川町大字新代962-3-107
電話番号 0943-32-4806
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ぎっちゃんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    前は違う病院に行ってたのですが、家も近所なので、最初は予防接種で お世話になりました。そしたら 先生が大変親切で対応がよくて、更に マダニ、ノミ予防のお薬も 前に通ってた病院の半額ぐらいに良心的だったので、ビックリしました。(ちなみに帰って 薬を調べたら 全く同じ薬でした。)そのあとも前通ってた病院が別府から梅光園に移転したので、みつば先生に お世話になり始めました。うちのアレルギーの犬にも なるべく体に負担にならないように考えて診察してくださいますし、捨て犬などを保護されて病院で何匹か飼われてて、本当に動物を愛されてるんだと思います。スゴく いい先生に巡り会えて感謝しています。
  • ひかりちゃんさん
    光が丘動物病院 口コミ
    子宮に膿がたまる病気でこちらの病院に来ました。先生や看護師さんの手厚い看護と治療で、なんとか危篤状態を脱し、元気になりました。家族みんな感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • りここさん
    東福間犬猫病院 口コミ
    東福間犬猫動物病院についての口コミです。
    一番のお薦めポイントは価格が安い事です。先日猫のワクチン接種にいったのですが他の病院よりかなりお安くしていただけました。しかも初診料込。健康診断も込。先生は男性で奥さんと二人で経営されているようです。とてもほんわかとした雰囲気です。病院内は広くはありませんが電話をすればいつでも診察可能だという処も魅力です。
    フードのサービスだけでなくおもちゃまでいただいて次のワクチンもお願いしようと思います。
  • 4655さん
    トミシタ動物病院 口コミ
    先生がとてもわんちゃん、ねこちゃん好きで感じの良い病院です。値段も良心的だと思います。先生も素敵ですよ!
  • あかさん
    池田動物診療所 口コミ
    とてもユニークで優しく力持ちの先生がいらっしゃいます。時間があれば2・3時間先生とお話ししていたいくらいです。うちの子達はエキゾチックなので診てもらえる診療所が少ないのですが快く診て下さいました。先生の面白いお話しを聞かせて貰え、具合の悪い子の飼い主としてはキツイ時もそんなお話しをして下さる先生がいらっしゃる事で自分自身の心の辛さも緩和されます。本当に凄い先生だと思いますし、診療所も綺麗で皆さん優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろかわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ